レギュラー奪取へ!今日からできるDF上達メソッド

 
 
 
 
 
<毎試合ベンチ外>
 
 
そんなあなたが
レギュラーとなり
チームの要として信頼される
ディフェンダーになるための
スキルアップメソッド
 
 

今までの僕のブログでは、
自分自身のプレーヤーとしての経験や
指導者としての経験を活かした
 
 
<レギュラーになるためのDF力の向上>
 
 
を目指したメソッドを公開してきました。
 
 
ですが、今までの記事だけでは
やはり僕が伝えたいレギュラーになる為に
十分な知識上達法を伝えることができません。
 
 
僕はあなたと同じように、
高校サッカーでは多くの苦い思いが。
時には辞めようとまで思いました。
 
その苦労から気づいたことがあるんです。

もっと「DFの為のスキルアップ方法」を
示した媒体があってもいいのでは?
 
 
それと同時に、
苦労してきた自分だからこそ、
同じ境遇の人間に伝えられることがあるのでは?
 
 
そんなことから今回は、
あなたがレギュラーを奪取するために
 
今日から3週間
スタメンに選ばれる
 
その為に取り組んで欲しい
レーニングメソッドを
お渡ししたいと思います。
 

🔰試合に出るための方法が知りたい!
 
🔰もっと上手くなりたい。
 
🔰無失点で試合に勝ち続けたい
 
🔰周りに信頼される選手になりたい
 
🔰レギュラーになりたい!
 

そんなあなたに読んでいって欲しい。
必ず僕が、あなたの悩みを解決します!
 
 

「レギュラーになって活躍したい」
 
「全国大会を目指したい」
 
「もっと上達して上を目指したい」
 
 
そう強く思っているあなたを
僕は全力でサポートします!!
 
 
サッカーに対してそんなにも真剣なのに
「もう無理かな。」「やめよっかな」
とおもっているあなた!
 
本当にもったいないです!
 
 
なぜならあなたはただ
 
 
「上手くなる為の方法を知らないだけ」
 
 

もし、その方法を知らないままでいると、
「試合に出ることなく引退する」
「周りから信頼される選手にはなれない」
「この先もサッカーを楽しいと感じられない」
 
 
そんな負の連鎖が待っています。
 
 

先ほども言った通り、
僕はあなたと同じ経験をしているからこそ
あなたを手助けすることができます。
 
 
そこで今回はプレゼントを用意しました!
 
 
 
試合に出たい!
うまくなりたい!
そんなあなたは
こちらを押して下さい!
 
 
 
{E7BAD02C-D63B-4BCB-B270-56FDBED7B9B0}

 
 
 
 
 
僕は小学生からサッカーを始めました。
小さい頃は本当にサッカーだけしてました。
そして高校のサッカー部には、
監督さんにもかなり期待をされた上で入部。
 
その期待あってか、
入部してすぐにトップチームに呼ばれ
2個上の学年とサッカーをする日々。
 
 
しかしここで何度も挫折を味わいました。
トップチームに入れてはもらったものの
身体的、技術的の両面で差を目の当たりにし、
期待に応えられない時間を過ごしました。
 
 
 
 「なんでこんな上手くいかないのか。」
「どうしたら良いんだろう。」
 
 
 
そんな気持ちを抱き、
答えを探す為に毎日Googleで上達法を調べ、
 
毎朝誰もいないグランドで朝練もしました。
だけどなかなか上手くはならないし、
 
そんなもどかしい高校サッカースタートでした。
 
2年生になってからも
僕は一応Aチームにいさせてもらってました。
 
ある練習試合が終わった時、先輩に
 
「おまえサッカーやめろよ。」
と言わたことも。
 
僕はその一言で
もうどうしたら良いかわからなくなり、
その場で悔しくて泣きました。
 
だからといって状況が変わることはなく、
周りからも諦められ、
そうしているうちに、
基礎練習を繰り返す同学年にも追いつかれ、
自分たちの代になる頃には
何人もの選手に追い越され…。
 
「あー。サッカーやめようかな。」
 
本当に選手としてのどん底を経験。
そんな時僕は軽率なプレーで怪我をしました。
 
靭帯断裂。
 
かなり大怪我でリハビリをする日々。
しかしこの時間が僕には大切な時間でした。
 
客観的にサッカーをする部員を見て、
サッカーの楽しさを思い出したのです。
 
それと同時に監督と話す機会がありました。
その時思っていたことを全て話しました。
 
監督はまだ僕の奮起を信じ、
親身になって話を聞いてくれたのです。
 
復帰後、1つ1つのプレーに対し監督が多くの
細かいアドバイスをしてくれました。
 
監督も現役時はDFだったので、
沢山のことを吸収。
 
そうして1つの大会を迎えた日。
同ポジションの選手が休んだ試合で
僕はチャンスを貰いました。
 
その試合でそれまでの成果をしっかりと出し、
 
スタメンを奪取することに成功。
 
やっとのことで、
僕は定位置を掴んだのです。
 
 
そんな順風満帆とは言えない高校サッカー
苦しい時間を過ごした僕は、
 

< DFの上達法を記した媒体が日本には少ない>
 
 
ということに気がついたのです。
 
僕の場合プロフィールでも説明した通り、
偶然監督の手によって悩みを解決し、
高校生の時には関東の選抜に選ばれることも
できたのですが、
 
そうでなく、1人で悩み続ける人がいる。
ということも感じたのです。
 
 
そこから僕は地元のサッカークラブで
指導者の道もスタートさせました。
そこでは教える楽しさを知りました。
 
 
そうして出てきた僕の夢。
教えることで悩みを解決した笑顔を見たい!
それがこのプレゼントをする1つの理由です。
 
 
もちろん!
 
「プレゼント」なので「無料」です。
 
 
ぜひ受け取ってあなたの悩みを解決して下さい!
あなたの成長が必ず、
チームのためにもなります!
{B4BC7CD0-6C28-4D74-A366-8C9866689476}

 
 
このプレゼントは
 
レギュラーになりたい!
そうおもっているあなたを
 
 
たった3週間でスタメンに導く
 
その方法をPDFファイルにまとめた
教科書となっています!
 
 

・間違った無駄な努力
・オーバートレーニングによる故障
・3年間応援団
 
そんなことにならないためにも、
今日から練習で実践できる
そんなメソッドをつめこみました!
 
 
本当にこんなこと??
 
 
そんな内容もありますが、
本当にちょっとした意識からでも
レベルアップできるのです。
 
 
これは僕が指導者として、
プロの監督と接した時に感じたこと、
学んだことも多く含んでいます。
 
 
そして何より、
現役プレーヤーでもある僕だからこそ
現役のあなたに伝えられることがある!
 
 
1人で悩むのをやめ、
このプレゼントを受け取りませんか??
 
 

そして、3週間、さらには大会の時に

あープレゼント貰って良かった

そう感じてください!!
 
 
このPDFファイルは
僕があなたに直接ラインで
責任を持って送らせていただきます!
 
 
通学中や、もしかしたら授業中に!?
ケータイでも簡単に読むことができます!
 
 
※ラインアカウントは僕が責任持って管理します。
「第三者」に絶対に知られることはありません。
安心して下さい!
 
 

絶対に上手くなって
レギュラーになりたい!!
そんなあなたは
この画像を押してください!
 
 
{A520D040-7C0D-49A6-8EB4-FC48BB34EE6E}

 
 
 
 
あなたがこのプレゼントを受け取ると、
今まで悩んできたことが解決し、
レギュラーを奪取し
いつのまにかチームの要として変えの効かない
 
そんな中心選手となります!
 
 
そして、最後の大会では
最高の笑顔を見せることになるでしょう!
 
 
この方法を得ることができるのは、
ブログを読んでくださったあなただけ!
 
 
 
 
{CB3E0DD6-7FC7-4FE3-AE68-4421126F2CBD}

 
 
 

このプレゼントを読んだあなたは、
もう「どうしたらいいか」という悩みに
苦しむことはありません!!
 
 
☑️対人プレーに自信がつく
 
☑️ヘディングの勝率アップ
 
☑️周りが見えるようになる
 
☑️パスが上手くなる
 
☑️周りから信頼されるようになる
 
☑️サッカーが楽しくなる
 
☑️レギュラーとなり試合で活躍
 
 
こんなにも嬉しいことが起こります!
 
起こしてみせます!!
 
 

もうあなたに、
「悩み」「挫折」「不安」
そんな言葉は必要なくなります!
 
 
 
 
 
俺は上手くなりたい!
試合に出たい!!
そんなあなた!!
 
この画像を押してください!
 
 
{0CA3D7F2-77BC-48C9-BDCF-0519D13BFE00}

 
 
 
 
 
ここでこんな疑問を抱きますよね。
 
 
どうして無料でプレゼントなんてするの??
 
 
その理由は、
僕が指導者をしてることにあります。
 
僕はプレーヤーを引退した後に、
あなたと同じ高校生を指導する
そんな将来を描いています。
 
だからこそ!今から教える事。を経験し
指導者のスキルアップをしたいと思っています。
 
 
その方法として、
無料プレゼントをしようと思いました。
 
 
同じ境遇の人を実際に訪問して探すよりも、
こういった場で見つける方が簡単であり、
より効果的な指導ができると考えました!
 
 
無料プレゼントが、
僕にとっての成長にも繋がります。
 
 
あなたの成長と意見に触れる事で、
更なる向上を目指したいと思っています!
 
 
だからこそ!

とても良いものだと実感できた場合、
有料化も考えています。
 
さらにもう1つ!

PDFファイルを配信した後にも、
個人に対してのカウンセリングや個別指導を
行っていきたいと思っています!
 
 
 
 
 
 
なので!!
一人一人への丁寧な対応を考え、
 
 
 
このプレゼントを受け取れるのは

先着20名様です!!
 
 
 
 

それではプレゼントを受け取る方法を
説明していきたいと思います。
 
 
①下の画像をクリックして下さい!
 
 
②ラインのアカウントを友達に登録してください!
 
 
③ラインでスタンプや悩みなどを送信していただけると嬉しいです!
 
 
 
 

レギュラーになって
試合に活躍したいあなたは
 
この画像を押してください!
 
 
{B0FCD430-612C-45D3-85BA-29DAF3AF6573}

 
 
 
 
このプレゼントは受け取りたい!
でも、、
ラインの友達追加するのは抵抗あるな。
 
 
そんなあなたの為に、
実際に僕に寄せられた質問から
あなたの不安を解消できるものを紹介します。
 
 
Q1:迷惑メールやイタズラメッセージは届きませんか??
 
A1:はい!絶対に届きません。
これは僕が責任を持ち、
1人であなただけに
プレゼントをお届けするものです。
 
 
Q2:本当にうまくなれますか?
 
A2:大丈夫です!僕の経験を最大限に発揮し、
あなたを試合に出場させてみせます!
 
 
Q3:これをやってるのは他の人に知られない?
 
A3:絶対に知られることはありません!
Q1と同じく僕1人であなただけにお届けします。
 
 
Q4:架空請求なんてことは??
 
A4:絶対にありません。
このプレゼントは僕の指導力を向上させる
そんな理由もある無料プレゼントだからです。
 
 
 
他にも質問等ありましたら、
お待ちしております!
 
 
 
 
 
 
このプレゼントを受け取ったあなたは…
 
 
 
次の大会ではチーム1の活躍をし、
 
最高の試合結果を出す。
 
 
 
さらに、
 

「引退までに試合出れるかな。。」
こんな悩みを持った生活と
 
 
 

今日で別れを告げましょう!
 
 

しかしこのプレゼントを受け取らないと…
 
 
「努力をし続けても結果が出ない」
 
 
「3年間ベンチ外で引退…」
 
 

そして高校サッカーに楽しい思い出を持てず
つまらない青春を…
 
 
僕はあなたにそうなって欲しくはありません!
 
 

そのためにもこのプレゼント
 
ぜひ!!受け取ってほしいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
僕の指導によって
あなたの悩みが解決されて
 
試合にでた!活躍した!
 
そんな報告をされる日が来ることを
心待ちに、楽しみにしています!!
 
 
 

今すぐに
 
レギュラーとなり
試合で大活躍がしたいあなた!
 
この画像を押してください!
 
 
{70318564-D9EF-4592-98AF-F678DA12449D}